鯉もお腹が減るのかな

今日から諏訪商店は第41期のはじまりとなります!



そんな、記念すべき日の今日、



なんとお店には、私とみほっぽの2人だけ・・・



いくら待っても、今日パートナーは誰も来ません。
終日、社員2人Dayです!



8/19を上回る、このシフト・・・スペシャル!!



でもお昼頃、今日はお休みのいとっぺが手伝いに来てくれました♪
ありがとう!





最近思うのは、
こういう人数が少ない日って、案外それほど忙しくならないんです。
逆に、平日なのに人数が結構いるなっていう日は、忙しくなるんです。
シフト作成の読みがあたっている!?
・・・というより、
それだけ人数がいて、動きがあって、活気があった方が
お客様がたくさんお店に来てくれるってことなんじゃ・・・


う〜ん、わからないですけどね。





きょうは2人でも常にテンションはマックス!
最近マイブームの「鯉」の唄に癒されながらのお仕事でした♪





「鯉もおなかが減るのかな♪」