ずっと泳いでいるんだもん

鯉もお腹が減るのかな♪

ずっと泳いでいるんだもん♪




こんにちは、さとっぺです(^o^)丿




最近マイブームのこの歌。
昔のCMなんですけど、意外に知っている人が少なくて・・・
結構有名なはずなんですけど・・・





でも歌うとみんな笑ってくれるから、いいんです。
癒されます。






最近、駐車場を変えたので、
朝10分くらい歩きます!






たかが10分ですが、究極ぅ〜に運動不足だったので、
これがかな〜り良い具合になっている気がします。





続ければ!
理想の体型になれるかしら!






・・・・・・・・。







ちなみに、冒頭の歌、
わたしの「お腹が減った時のテーマ曲」です。






食べ過ぎ注意!ですね!