女3人、串揚げランチ♪

今日は、元パートナーの平野さん、山中さんと一緒に
ららぽーとでランチしてきました♪





人生初の串揚げ屋さんです(^O^)/





串揚げだけじゃなく、



デザート
カレー
お茶漬け
ソフトクリーム
・・・などなど・・・



いろんなものが食べられました!




どれも美味しそうで、迷っちゃう♪
・・・と、気づけばデーブルがこんなことに・・・



もう、これ以上置けません・・・




串揚げも、
野菜、肉、海鮮、変わり種・・種類たくさんです。



どれから揚げようか・・・
山中さんと平野さんはエビがお気に入りのようです。


野菜もたくさん摂らないとね!
私のいちばん好きな野菜はブロッコリー






その場で自分で揚げるのはとても楽しかったです(*^_^*)



自宅でやるとね〜後片付けがねぇ・・・
と、女3人、会話も弾みます♪



思えば、こんなにラフに、ゆっくりと、
山中さん、平野さんとお喋りするのは初めて!



なんかいいですね〜




串揚げの合間に、
デザートも頂きます♪




さとっぺ作。




平野さん作。




欲張りすぎて、のせすぎました・・・





そして、締めの「お茶漬け」!
美味しかった〜!





平野さんは相変わらずたくさんの山を登っているようで、
こういうちゃんとした処でご飯を食べるのが久しぶりだと言っていました。


山の上とかで、炊き出しばかりなんだとか。


うらやましーー!
私はどちらかというと、最近そっち系に飢えています!
キャンプしたい〜



見せてもらった写メ、
山の上で食べたという「ジョッキパフェ」
すごく良かった〜
背景の雪の残った山と、青空が、最高でした♪


変わらず細くておキレイで・・
とても登山しまくってるとは思えない!
すてきなお方です。







山中さんは、
明日もふつうにお店に来るんじゃないかってくらい
まだ実感がありません。



退職してしまうのは寂しいですが、
新しい場所でも、いつもの山中さんパワーで
やる気日本一!でがんばってください!


今日も会話が途切れることなく
たのしくお喋りしましたね!
誘っていただきありがとうございます!

いつか、あのお話に出た、買い損ねたという「日本一しゃもじ」を
手に入れてください!





退職された後にも
このような交流が持てることを
うれしく思います。




また会いましょうね!