作戦変更!?

今日の夜は、みほっぽと一緒に


ファルコンで決めた売場「チェンジ大作戦」を決行!!


・・・・のはずが・・・・








ちょっとだけ腹ごしらえのつもりでしたが・・・


おなかいっぱい食べてしまいました☆






閉店後、一緒にご飯は2回目♪
今日は東南アジアの雰囲気とスタッフのあいさつが素敵な
モンスーンカフェへ行きました。






みほっぽさんが「コッコちゃん」の次に気になっていた店だそうです。


みほっぽさんは「グリーンカレー」。
私はおいしいチャーハン(名前忘れちゃいました・・)にバナナジュース。
ごちそうさまです♪






話していたのはずっとお店のことでした。
 これから作る売場のこと、
 仕事しててスイッチが入る瞬間のこと、
 発注のこと、
 スタッフのこと・・

1番盛り上がったのは、いとっぺのモノマネかな?






今日話し合った分、いよいよ明日は!
チェンジ大作戦決行です!!