みんなでごはんへ行きました



今日は、「みほっぽ」「いとっぺ」そして私さとっぺの3人で
ご飯を食べに行きました(^O^)/




5月20日から、ららぽ房の駅にやってきた「みほっぽ」が
来る前からずっと気になっていたという「いただきコッコちゃん」へ行ってきました!
さとっぺは卵もトリ肉も大好きなのでウハウハです♪




帰りは車だけど、どうしても飲みたいっ!キリンフリーで我慢の「みほっぽ」!

デザートタイムとともに、プリンについて熱く語りだす・・・「いとっぺ」!

やたらデカイと思ったら、取り分け用のスプーンでオムライスを食べていた「さとっぺ」!




みほっぽ曰く、「濃いキャラぞろいでうれしいです!」
いとっぺ曰く、「ナチュラルです!」
そんなららぽ房の駅の3人です・・・。




営業中は雑談したり、3人でじっくり話をすることも少ないので、今日は本当に楽しかったです♪




「みほっぽ」の歓迎会を兼ねたご飯でしたが、
みほっぽは私に足りないもの、私にないものをたくさん持っている感じがします・・・。




「いとっぺ」とはこの1年一緒にやってきたけど、
まだ伝えきれていないことや、話したいこと聞きたいことがたくさんあるってわかりました・・・。




またぜひ行きましょう♪♪