チェンジ大作戦

予定通り「チェンジ大作戦」決行です!!



現場で勘感DAY、せいた専務と一緒に売場を見ながら
たくさんアドバイスをいただきました!


すごいです!!

before

↓↓↓

after!!



間違い探し・・・わかりましたか?
店内奥への誘導作戦その1です♪




え〜・・・、ちなみに、りっきーへ。
まだまだこの作戦には続きがあります!
作品たちは今は温存中。
いとっぺに任せているので、乞うご期待です!




さらに・・・
さとっぺ&みほっぽ合作・・・

before

↓↓↓

after!!


ちっと想像より陳列量が少なかった!?
も〜っと盛りモリにしたいです☆
おこげコーナーのチェンジです☆

もっと変えていきますよ〜〜













昨日、ららぽーと西館に関する衝撃のニュースが発表されました。
自分自身、オープンしたときからこのことが頭をよぎっては消え、
よぎっては消え・・・。






「本当にその日がやって来るのか?」
と考えることもありましたが、
本当にやってくるようです。






ららぽーと房の駅は、
来年1月をもって
短すぎるその幕を閉じることとなります・・・。





ららぽーと西館は
いったん全てがなくなり、
新たに生まれ変わるそうです。






ならばその最後の日まで!!
売場に立って
魅力的な!みんながワクワクするような!
そんな売場を!店を!!作り続けます!!








私にできることは、それだけです!








その後ははたしてどうなるか!?
また戻ってくるの!?
さとっぺは?みほっぽは?いとっぺは?










いまだ未知数です♪

え・・・クビ?ですか?

・・・・・・・・。






今まで以上に!一生懸命がんばります!!
なので・・・
どうかよろしくお願いします!!