いちごハウスへ行ってきました

わくわくさまです!

さとっぺです(^o^)丿

今日は午前中、房農場のいちごハウスへお手伝いに行ってきました!


前回は「あきひめ」の収穫&パック詰めでしたが、

今回は「紅ほっぺ」もとりました。




いけぽん駅長の日記に書いてある通り・・・

いちごがでっかい!


岩も社長、草刈のあやぼーちゃんと一緒に

収穫&パック詰めを行い、

大粒の箱入りいちごがたくさん出来上がりました。



パック詰めをしながら、

せいた専務から
美味しいいちごの見分け方について
教わりました!




ズバリ、その見分け方は・・・・!?

























続きが知りたい方は、ららぽ房の駅の「さとっぺ」を捕まえて
見て下さい。





・・・甘い果物を100%見分けられたら良いですよね。







摘みたてのいちごをお店に並べて、

「たったいま、裏で積んできたんですよ〜」

とお伝えしたときの

お客様の喜ぶ顔が印象的でした。




ららぽへ持ち帰っても、

同じようにお客様に喜んでいただきたいです・・・




いわも社長!
完売しましたよ\(^o^)/

ありがとうございます!!