ラッキーな感じです♪

わくわくさまです!
さとっぺです\(^o^)/




管理者養成学校から帰って、
店舗に戻ってビックリしたこと・・・




「役割表がでかくなってる・・・!?」
と、勘違いしました。




ずっとしばらくB5のルーズリーフに書いていたので、
目が慣れちゃっていたんでしょうか。




A4の役割表をみて、ビックリしちゃいました。



店舗に戻って、嬉しかったこと・・・



私がいない間、入社1年目の
いとっぺが急成長した!
との報告をもらったので、
次の一緒の仕事の日が楽しみです!




そういえば、私も
ばばし駅長が店舗にいない時が
成長ポイントでした・・・。





そして、今日は訓練中一緒の部屋だった川口さんから
メールをいただきました!
ありがとうございます!!
受けたコースは違ったのですが、
共に12日間を過ごしました。



川口さんは女性でありながら、他の班員の誰よりも大きな声を出していました。
部屋でもちょっとした気遣いが本当にありがたくて・・・
とってもお世話になりました。



こんな出会いにも感謝です。
お互いこれからもがんばっていきましょう(*^^)v






昨日の帰りの車内で、
走行距離「77777」突破です!
7が揃いましたーーー!

戻って早々、なんかラッキーな感じですね♪