ららぽフットサル大会初出場!

昨日の2月10日

房の駅キラキラ海賊団総勢13名、
ららぽーとフットサル大会
に出場しました!


予選総当たり戦で4チーム中1チームが、決勝進出なのですが・・・



第1試合 房の駅vsリンガーハット
3-1で勝利!!



第3試合 房の駅vsオペレーションセンター
1-0で勝利!!



そして・・・最終戦
房の駅vs西館連合チーム
1-2!!



房の駅は2勝1敗勝ち点6、
得失点差で残念ながら決勝進出ならず
・・でした。



特に最終戦
相手チームのファウルで退場者が出るほどの
激闘でした・・・。




私は出られなかったのですが、
外からみんなの闘う姿を見て
もっと声出しや、練習の時のフォローや
そして・・自分自身も上手くなりたいと感じました・・・。




出場したみなさん、わくわくさまです!!
次回は優勝しましょうね!!



そういえば・・・
ららぽ房の駅の駅員なのに、
さとっぺもりっきーも出場ならず・・・!
りっきー、
もっと練習して強くなろーね!!