準備じゅんび!

こんにちは!さとっぺです☆

昨日今日と、5号店の仲間、「りっきー」こと「ちかーら」こと「ティカーラ」くん!

と一緒に新設事務所づくりをしました。

今まで一人での作業が多かったのですが、やはり2人だと

進みが違いますし、たのしいです!

どんどん棚をつくります♪

せっせと棚をつくります♪

どんどん作りまして・・完成しました!

全部で8台!組み立てましたーー!

私でもやればできるもんだ!

・・まるで横戸の事務所のようですが、ここはスタッフルームなのです。

棚ってすごいですね。

1台できるだけで部屋が物凄く片付きました。


これを運んで行くんですが、それはもう少し先の話・・・。

はやく現地に持っていきたいですね!





そしてそして!

今日は私の大好きなパンと和菓子コーナーに新登場♪

ご紹介しちゃいます(^O^)/
  ↓
  ↓
  ↓


石窯パンラパスさんより・・・

バレンシア*168円

デニッシュ生地のふんわり菓子パンです。
上にのっているのはオレンジ♪ミカンの果汁、香りがいっぱい♪
パック越しにも甘いオレンジの香りが・・
デニッシュにオレンジの層が練りこんであって・・・フルーティー
やわらかい〜ふわふわ〜
ランチはもちろん、ティータイムのお供にどうぞ☆


*焼栗ロール*273円

ラウンド食パンの中に焼栗がごろごろ入っています!
マロンの層がとってもキレイです♪
しっかりしたパンなのだけど、やっぱり流石ラパスさん!
しっとりやわらかいんです〜
食べごたえも抜群・手に取ってみてください。
ギュッと栗たっぷりなのがよぉくわかります♪


加藤製菓さんより・・・

*レモン洋かん*262円


夏にピッタリの羊かんです!
レモンがさわやかでとってもきれいですね☆
上の層と下の層に分かれていまして・・
下はレモン風味の甘い黄色い羊かんが。
上は寒天ゼリー!冷やすととぉっても美味しいです!



甘いものってほんとうに・・幸せな気持ちにしてくれます♪

明日は何を食べようかなぁ??