石窯パン

こんにちは!さとっぺです!!
本日3/1より、いよいよスタートしました!

焼き立てパンの販売でーーーーす(≧∀≦)♪


ラパスさんのパンは石窯で焼いた天然酵母パンです★

早速食べてみました『クリームパン』です!

やわらかーーい!もちもち!

そしてホラっ!クリームたっぷり!!

ばばし駅長が食べていたピーナッツコッペパン
ピーナッツクリームた〜っぷりでした☆

食パンをはじめ、コッペパン、クリームパンなどなどの菓子パンが豊富に揃ってます♪

ぜひぜひ食べましょう!!



・・・っとパンに夢中になっていると

加藤製菓さんの和菓子も登場!


この桜餅が大人気☆

あっという間に売れちゃいました・・☆


・・・っと和菓子に見とれていると

馬場燻製さん登場!

昨日・今日と店頭で焼き鳥・ハム・ソーセージの販売をしていただきました☆

このおいしい焼き鳥のいい匂いが店内にまで・・☆


こんなんで、さとっぺは朝からテンション上がりまくりでした↑↑↑




   おいしいもの大好き!
   パンだいすき!
   和菓子だいすき!
   肉だいすき!



けっこう食いしん坊です♪