デカんばん

こんにちは!さとっぺです!

昨日は雪が降りましたね***

積もらなくってヨカッタです。

雪道、凍結での運転は・・こわいですから・・

でも少しさみしいですね〜。


と、そんな雪がちらつく中、こーんな凄いの来ました!

じゃじゃ〜ん!!

でっかい看板です!!!

16号側の駐車場にドドンと設置です(^◇^)


けっこう目立ちます♪

16号をご利用のお客様、ぜひぜひ横戸房の駅へお立ち寄りください♪



今日は、この間ばばし駅長が食べていた『ピーナッツコッペを食べました☆

見てください!!

こんな端までクリームがたっぷり!

パンも柔らかくてふわふわでビックリしました!!

私のコッペパンのイメージって、パンはけっこうパサパサしてたりボソボソしているものだったんですが

このイメージを覆す!!ふわふわぱん!

そして食べるモノをハッピーにさせるこのぎっしり敷き詰めピーナッツクリーム!!

おいしかったーー♪♪

おなかいっぱいだから一口だけ・・・と思っていたら全部食べちゃいました♪

ごちそうさまです(^O^)

明日は何を食べようかなぁ〜♪