ナポリタン

こんにちは!さとっぺです☆

来たる2月15日(日)朝8時より

第1回横戸房の駅朝市開催いたします!!

生産者の方が直接販売してくれる野菜市となります。

さらに、試食あり!!の、倉右衛門さんのくず餅♪

あーんど試食あり!!吉野商店さんのお漬物♪

などなどお楽しみいっぱい♪

サービス満点、いつもよりお買い得価格でのご提供となりますので、ぜひぜひお越しください!

今日はこの朝市のチラシの下書きをかきかき・・

たくさんのお客様で賑わいますように・・!

そして、あさって2月1日には、馬場燻製さんの店頭催事開催です!!

先週大好評でした焼き鳥・ソーセージ・ハムの販売を行います♪

晴れるといいですなぁ!!

そう、その先週の催事で購入しました「ベーコン」を使って

昨日の晩ご飯はナポリタン」作りました!

おまけに北川さんの卵をとろ〜りかけました♪

「ベーコン」ナポリタン」作るとおいしいよ!と言われたので作りましたが、

美味しかったでーーーす!

ベーコンよいっす。おいしいです。

何ていうか、肉のうまみ?風味?だし?がしみわたります・・!

2月1日がまた楽しみです☆