今日は棚卸

こんにちは!さとっぺです♪

今日は棚卸でした!

またしても棚卸計算担当でしたが、今回は今までで一番スムーズにできました!

来月は準備をしっかり計画しっかり立てて今日よりタイム1時間縮めるぞっ

そんななか、今日は珍しいお客様がご来店しました☆

ななな〜んと、生産者の飛田和さんが一家そろってご来店です〜!!

・・はっ、残念ながら・・撮影し忘れたので画像ナシ・・

家族サービスで「どこ行きたい?」と聞いてみたらリクエストに何と、

「横戸房の駅!」とお答えいただき、急きょ遊びに来てくださったとのこと!

はるばる市原から!!

ありがたいことです♪飛田和さん、ありがとうございます(^O^)

大根、さとっぺ用にツケていただけますか!?(笑)

また市原の方へもお伺いします〜!

そしてそして、さきほど帰宅してみるとついにアレが届きましたよ〜

『極上ロール』!!

まだ凍っています!

キャプテンからのお手紙つきでした。

ありがとうございます!

明日おいしくいただきます♪