POPPER

こんにちは!さとっぺです!

今日は横戸房の駅ファルコンDAY!

戦略戦術会議でそれぞれ来月のやるべきことを話し合いました。

さとっぺのやるべきこと・・・今回はPOP作りがたくさん!

POPPER!!になります☆

第一弾★完成

明日は手書きで作っていきまっせ♪
2月15日(日)朝8時〜10時まで
朝市やります!!!


ところで、ワタクシさとっぺは・・・

美味しいものに目がありません
季節ものに目がありません
限定ものに目がありません

すぐ手が出ます。

そんな私がガっと飛びつくモノが・・登場してしまったのです

コチラ!!いちごのフィナンシェ〜〜

しっとりしてて、いちごの味もほのかに・・・☆

「フィナンシェ」って意味知ってますか?

私最近初めて知りました!

フランス語で「金持ち」って意味なんだそうです!

このフィナンシェの形・・金塊みたいでしょ!?

金塊そっくりですよね!!そういうことらしいです!

由来を知って大はしゃぎのさとっぺでした☆

POPPERさとっぺはこの感動をPOPにしてみました。

とにかく美味しいので、ぜひ食べてみてください♪

千葉県産の「ふさのか」と「小麦粉」を使った苺物語です♪