落っこちたぁ〜

わくわくさまです!!さとっぺです。。

えー、本日は・・足湯にドボンと落っこちましたぁー

横戸の足湯横にはでっかい黒板型掲示があるのですが、

ちなみに自分で設置した掲示板なんですが・・・

これ、今日更新しようと書いていたんですよ。

脚立に上って書いていたわけであります。

したら、おっとっと・・と、バランスくずしたか?と思った瞬間

右足が『ボッチャ〜ン』と・・・

ぁいや〜やってしましました。靴下ビチョビチョです〜寒いですよ〜(^_^;)

しかもタイミング見計らったかのように、ばばし駅長が様子を見に現れ、

「見られたーーっ」

しかもしかも今日に限って栗山からいわも駅長も来ているところで、

「み、見られたーーっ」

恥ずかしいー。。みなさん、足元には要注意です。。

さてさて話は変わって、昨日ついに!念願の!

通販限定販売中の「極上ロールケーキ」購入しましたーー♪

発送されるのが楽しみです(*^∀^*)

普通に一般人っぽく密か〜に購入したのですが、

通販からの返信メールが・・『さとっぺ様ご購入ありがとうございます』

バレている〜!よくわかりましたね!さすがですね。

しっとりふわふわの甘〜いロールケーキ、楽しみです☆

さとっぺはロールケーキが大好きなのでした★