草むしり☆

こんにちは!さとっぺです(*^∀^*)


今日はお店のまわりの草とりをしました!


さとっぺは草とりがダイスキ!!


いや、ホントです(^^)v


土いじったり穴掘ったりするのがスキなのです♪


炎天下の下とかね♪


そうしたら、わたしが草とりを始めてしばらくすると


それまで曇っていた空から日差しが!!


差し込んでくるではありませんか!!


わぉ!!

暑いっすね☆


順調に草とりを進めていきますと、笹のような草が生えていました。


雑草だよなぁ・・・と。「エイっ!」


抜いてみてビックリーー!!


なんじゃこりゃっ!!



竹?竹の棒から生えてるーー!!


・・・雑草ですよね?抜いて大丈夫だったかしら・・・


お仲間もたっくさん取れちゃいました・・・