じゃこ丸くーん!

こんにちは☆さとっぺです(^◇^)


今日はいつもならば大きな声でみんな朝礼・終礼をする時間に


ばばし駅長から、貴重なサジェストのお話

していただきました!!


ただ試食を配るだけではダメだし、ただ声を出せばいいんでもない。。。


ゴミ箱一つにしても、そこには大きな意味がある。。。


本当に奥が深いです!!


お客様はもちろん!パートナーのみんなにも!!


気持ちよく楽しんでもらう売り場


サジェストコーナーを作っていくぞ!!!


次回、21日・22日のサジェスト大会は『じゃこ丸くん』!!


とっても食べやすい小魚♪さとっぺも大好物のじゃこの佃煮です♪



是非是非食べに来てください☆★


あ、マジックボードの後ろには横戸の皆の日本一宣言が!!



じゃこ丸くんはサラダにもよく合う!!



じゃこ丸サラダ!!


混ぜご飯もイケる!!



じゃこ丸ご飯!!


いーただーきまーす(^□^)/