初合宿

こんにちは!さとっぺです!


昨日・今日と2日間、せいた部長のもと


いけぽんさん、おだぽんさん、つるおさんと


合宿に参加していました!!


昨日、初日はなんと、居酒屋てっぺんさんに行き、朝礼に参加!!


私はDVDも見たことがなく、はじめての参加でした!


残念ながらスピーチは取ることができませんでしたが、


おだぽんさんの熱い叫びを聞くことができました☆


ごはんもおいしいてっぺんさん


いろいろと気づくこと、店にもちかえるものを見つけることができました!


そして今日、こんなに頭を使って考えたのは久しぶりですっ


自分を、店を、見つめなおしたり、夢について考えたり、


明日からの行動が、やってることは今までと同じでも、


ちがった見方で思いを込めてやってゆけそうです!





去年入社したときから指導していただいた、


そして目標だった先輩方である、


いけぽんさん、おだぽんさん、つるおさんと一緒に参加できたこと、


たくさん意見を聞けたこと、


本当にうれしかったです!


楽しかったです!


貴重な2日間をありがとうございました!!