びわフィーバー!!

こんにちは!さとっぺです(*^_^*)


横戸房の駅ではタダイマ、ビワが大フィーバー!!しておりますっ!


大人気!!!


ビワを楽しみに来店されたお客様にご迷惑をおかけすることもしばしば。。。


品切れ中!!ごめんなさいっ(≧□≦)!!


予約も承りますのでお気軽にどうぞ♪


わたしは子供の頃はビワを食べる習慣がなかったのですが、


富浦のビワ。。。特に露地ものは。。。


本っっ当おいしいです!大きさもBIGで見ているとシアワセになれます♪


皆さんも同じ考えのようで、3L・4Lサイズが人気です!!


そうそう、今日はスイカとトウモロコシも入荷しました!


こちらも大変人気なのです☆


夏到来!!って気分ですね♪♪


さとっぺは夏が大好きなのでうれしいです!


まだ梅雨明けしていませんが、夏に向けて、房の駅もどんどん賑やかになってまいります!


皆様のご来店を心よりお待ちしておりま〜す(^O^)/





さとっぺコレクションズ・こんな柄♪



イカとトウモロコシです!!


これからの季節に大活躍!!


甘くておいしいですよー♪♪


最近は、首に巻くより、腰に下げるのがマイブームです♪


以上・さとっぺでした!!