カエル*復活!

ついに!とうとう!やっと!


愛車のカエルちゃんが治りましたぁ!


じゃなくて、直りましたぁ(^□^)/


ぐるぐるテープともオサラバでっす☆


しかし、左みみだけ妙にピッカピカ!!


壊したのバレバレ?


車庫の黒い柱にはまだぶつかった衝撃の跡が痛々しく残っておりました。

ぬぉぉ。。(-"-;)


「エンジンを切るまでがドライブですからね!最後まで気を抜かずに!」

マツダの方に笑顔で言われてしまいました!


ハイ!肝に銘じます!


遠足は家に帰るまでが遠足です☆


ドライブはエンジンを切るまでがドライブです!

最後まで気を引き締めて、いきましょーう!!