うれしいサプライズ

こんばんは♪さとっぺです!





今日、レジに来いと呼ばれ、行ってみると‥





電気が消えて‥





上のほうから部長の歌声がきこえてきて‥!





駅長がケーキを持って現れましたーーっ!!





びっくり〜なんと、昨日、4月18日はわたしの誕生日だったんです。





とってもうれしいサプライズでした★


全然気づかなかったっす〜!


逆の立場でサプライズするときは感づかれたりしちゃう時もありましたが(^_^;)


わたしはいい具合に鈍感でした♪





せいた部長、ばばし駅長、つるおさん、どうもありがとうございます!!




え?いくつになったかって??


それは。。謎のままにしときましょうか!


あれ、全然謎じゃないですか‥?