房の水

こんにちは('-^*)/さとっぺです!


横戸房の駅も商品がたくさん入ってきています!

やっぱり商品がならんでくると、かなりお店っぽいです!


いよいよ来週の水曜日、23日にオープンです★


今日もたくさんのお客様が、開店を前に来店されました(^^)


千葉の野菜、くだものいっぱい!お土産いっぱい!元気いっぱい!の楽しいお店で皆さんをお迎えします♪


どうぞお楽しみに(^-^)/

今日は、グローブを追いかけ房の水にダイブしました。。


リスの蛇口と“グエっ”とお友達に。。(^_^;)


いつもは岩と砂利がいい感じに落ち着いた和を演出していますが、


今日ばっかりは攻撃的な衝撃を感じずにはいられませんでした。。


まぁ、それはさておき!房の水は地下からひいてきました、無料でお召し上がりになれます美味しいお水です(^-^)/


ご来店の際はぜひお試し下さい♪


‥間違っても、ダイブしませんように‥


くれぐれもご注意ねがいます!!!