牛乳大好き!さとっぺです

久しぶりの日記になりました(^o^;)さとっぺです★


はじめは何にもなかった横戸房の駅が、どんどん賑やかに、お店らしくなってきました!


いつから開店なの?と訪ねてくださる方も日に日に増えてます☆


楽しみにしてくださり、わたしも嬉しいです!


横戸房の駅は23日オープンです!!!


がんばるぞー!!!



おとといの話を少し。。

牛乳1Lパックが4本、りんごジュース1Lが1本、みかんジュース1Lが1本、牛乳でかビンが1本、コーヒー牛乳でかビンが1本、牛乳ビン1本、コーヒー牛乳1本‥

ざっと8〜9Lほどでしょうか?


コレを4人で一気に飲み干しましたー!!


1人あたり2Lくらいでしょうか???


牛乳大好きのわたしですが、さすがに1度にこんなに飲んだのは初めてです(^□^;)


よいこのみなさんは決して真似しないように、ご注意ください!


よいこと言えば。。


今日、赤石味噌さんの息子さんの息子さん、カワイイ赤ちゃんが房の駅にやってきました!


わたしが笑いかけると、満面の笑みをみせてくれましたo(〃∀〃)o


うれしかった*かわいかった*


しあわせな気持ちになりました*ありがとう*


子供にこんなに好かれたのは初めてかもしれないさとっぺでした(^^)


終わり