クマちゃんとギシさん

パートナーの根岸さんは



お菓子作りやパン作りがとっても上手!!



フードコーディネーターの資格を持っていて、
部屋の改装なんかも
インパクトドライバーでぎゅんぎゅんやっちゃうらしいです☆



ステキ!!




今日は手づくりシナモンロールを貰っちゃいました♪




めちゃめちゃぅまーーーーーーい!!








ごちそうさまでしたーーーーーー!!







そうそう、





今日は私のお友達のくまちゃんが久しぶりにご来店!




息子のそうちゃんも大きくなっていました!




くまちゃんも栄養士さんでお料理がとぉ〜っても上手なんです。




今度またKuma食堂にお邪魔したいなぁ・・・





私の周りには、
美味しいものを恵んでくれる人や
美味しいものが作れる人がいっぱい!!





わたしはしあわせです。