永遠のなぞなぞ?

今日は何とっ!




朝から晩まで社員のみ!




パートナー0名ぃぃ〜の日でした。




滅多にありませんが、
ららぽ房の駅ではごくごくたまに、
こんな日が出来ちゃうんです。




でも、こんな時だからこそ気がつくこと。
見えてくることもあったりします・・・。




・・・なぁんてことを言いながら、
今日は、POP工場をフル稼働していました。





POP作成は・・・私の中では永遠の迷路です。
人生最大の壁?なぞなぞ?
なかなか「ピン!これだぁぁ!」というものにたどり着けない・・・
でも、大好きな仕事です。





来月から新しい41期がはじまりますので、
また新たなPOPを生み出していきます!




さぁ!
雨も止んだことなので・・・
社員3人でどこかへご飯を食べに行こうかな♪