久しぶりの訪問

今日は横戸房の駅へご奉仕作業へ行ってきました。





レジ違算王、レジの誤差金が一番少なかった「横戸房の駅」へ
一番高額の誤差が出た「ららぽ」社員がご奉仕に行く、というものです。





今日はあいにくの雨のため、





草取りは断念し、スタッフルームの床磨きを行いました。





2時間かけてキレイに磨き、





オープン時さながらのピンク色に仕上げてみせました!





久しぶりに、いい汗かきました♪






そして、その後・・・





四街道にある、学生時代のバイト先へお中元のご挨拶へ行きました。





震災後はじめて伺ったのですが、





みんな元気そうでホッとしました。





私は学生時代6年間、四街道にあるこの牧場でアルバイトをしていました。





社長はじめ、一家全員とてもよくしてもらって
パートのみなさまにもお世話になり、
ホントに色々なことを学んだ学生生活でした。




ある意味学校より濃かったかも?




今は社会人になって、なかなか顔を出しに行けていないのですが




今日みたいに時間があるときは遊びに行ったり、




手伝っちゃったり!?




ずっとずっと繋がっていきたいです。




大学の大先輩ですしね!




お土産に、とうもろこしと
グリーンカーテンのゴーヤを頂いちゃいました♪





なので今日の夕飯はゴーヤチャンプル♪





作り始めた後で、牛肉しかないことに気付き・・・





初めて豚肉ではなく牛肉でつくりました。




なんとかなるもんですね〜