パプリカ響和国

今日は房の駅スペシャル2日目!



生産者直売に・・・
「長生山岡ファーム」様が登場!!



千葉県産パプリカの試食を
浅漬けにして
お配りしました!





房の駅店頭はかわいいマルシェ風に変身〜♪






赤に黄色♪
キレイな彩で、お子様の「食べた〜い」のお声たくさんいただきました!





お弁当に入れるとキレイですよね〜





浅漬けの素が気になるお客様もチラホラ・・・


しかし、浅漬けの素は販売しておらず・・・申し訳ない!
それでもパプリカをお買い上げくださいました。
ありがとうございます!!





今日も楽しかったな〜






開店時間の10時から夜19時まで店頭に立って下さいました!
長生山岡ファームの佐藤さん、
ありがとうございました!