VIVA☆サイダーマン!

今日は房の駅スペシャル1日目!



工場直売催事にお越しいただきましたのは・・・

ジャパンフーズ様です!!!


「房総サイダーびわ風味」の試飲を・・・







店頭でお配りしました♪




今日も外は真夏日でしたので、
冷たいサイダーは大好評でした!




横でチラシを配りながら、フト試飲会場をのぞくと・・・





うおぉ〜人だかりが!!!



おかげさまで、房総サイダーびわ風味は本日の販売個数第1位!!



ありがとうございます!!


店頭販売がはじめてとおっしゃていた、ジャパンフーズの市原さんも



「楽しかった!」と言って下さり、私もとっても嬉しかったです。



ありがとうございます!!

明日からもバンバンサイダーを売り込んでいきますよ〜♪



そして、明日は生産者催事に、長生山岡ファームさんが登場です。



明日の試食会は・・・「パプリカ」!!



この調子で盛り上げていきましょう\(^o^)/