ききまちがい・・

こんにちは!さとっぺです♪


今日の「かやし」との会話より。




かやし  「自分、ひとり暮らしの時は・・・」

さとっぺ 「え?オリーブハウスの時??」




・・・・・。一文字も合ってやしない・・・。

さとっぺの大好物☆オリーブハウスさんのいちおしクッキーは

『ミックスクッキー』200円!!

バニラ・チョコ・ミックスの3種類のクッキーが入っています♪

わたしは
ミックス(チョコ多め)
 ↓
チョコ
 ↓
ミックス(バニラ多め)
 ↓
バニラ
の順で食べます。

バニラが一番スキです(^O^)


きっとクッキーが食べたくって、オリーブハウスって聞こえちゃったんでしょう。

いただきまーす♪



さてさて!

【ぐるっと千葉7月号】に、横戸メンバーの写真が掲載されてます!

ちょっとちっちゃいですが、わたしもここに・・・。



そして、こちら。。先日の体験DAYをレポートにまとめました。

行って終わりにするのではなく、しっかりとみんなに伝え、お客様に伝え、

萩原さんの思いを届けるような接客をしていきます。。。