ドキドキ

こんにちは!さとっぺです!

わたしは今とてもドキドキしています。

5号店の準備を進めながら、毎日ドキドキです。

今日は初めてのチラシ作り!

オープンのときに配るチラシにのせる商品を決め

1つ1つコメントを入れていきました。

とっても楽しいのですが、悩みながらぐるぐる考えながらやってるうちに

あっという間に夕方になってしまいました!!

わぉ・・・

仕事を早くこなすようにするのも私の課題の一つです・・・。

先日、せいた部長と打ち合わせをした時、あぁいよいよだな・・!

と、感じました!

これから一気に忙しくなる予感。

自分のやるべきことがはっきりした感じ。

いえ、まだまだわからないことだらけですが、

そんな感じでドキドキしてきました!!

「わくわく」のドキドキと、

「緊張・・」のドキドキ、

ちょっぴり不安もありますけど

不安が全くないなんてウソみたいですし、

全部ひっくるめて「ドキドキ」です!!




そんな私をナスビちゃんが見守ってくれています。



横戸のアイドル!?

守り神!?


「ナスビちゃん」!!

かざっこさんの力作でした★