出発

こんにちは!さとっぺです!





・・・ちょうど1ヶ月前、4月20日に


「6代目 駅長に任命します」と


せいた部長より言いわたされました。


あの日は、色々な思いがこみあげてきて


夜、誰もいなくなった事務所に座っていました。


がむしゃらに仕事を覚えることに夢中だった、1年目。


新店舗・横戸に配属になり、


立場も、仕事も、考え方もガラっと変わった、2年目。


そして今年3年目・・・・


今まで生きてきた中で1番大きな山・・?カベ・・?舞台・・!


喜び・不安・ワクワク・ドキドキ・・すべての思いを込めて


突っ走るっきゃないですね!!





いよいよ始動しました。


5号店準備・スターーーート!!


やるぞぉっ!





今日は初めて駅長会議・ペガサスDAYに参加しました。


はやく、この場にふさわしい駅長になるよう・・・


今まで以上に1分1秒を大切に、勉強&吸収していきます。


まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします!!