撮影会

こんにちは!さとっぺです!

今日は何と!!

急きょ、房の駅特別企画・モデル(?)撮影会
飛び入り参加してきました!!
某雑誌に・・・掲載予定!?


「女2人旅」→「3人旅」へ・・・

栗山房の駅パートナーの「ヨッシー」さん
横戸房の駅パートナーの「ゆりっこ」ちゃん
そしてわたくし「さとっぺ」の3人で

お買い物したり、
生産者関根さんとお話ししたり、
足湯に入ったり、
アイスを食べたり・・・

いつもとは逆の立場で房の駅を満喫してきました♪

せいた部長、まるおさま、

ありがとうございました!



なかでも1番は足湯!ホントに気持ちよかった〜

うっかり服まで濡らしちゃいましたが・・☆

栗山の足湯は初めて入りました♪

噂の影絵もチェックしましたよ!縁の窓が影絵になるんですよ!
ぜひ夜に見てみたいですね〜♪



それにしても、せいた部長の撮ってくださった写真はとってもキレイでびっくりしました!

みんな自然でイキイキと楽しそうでした(*^_^*)

特にアイスを食べているシーンは・・・幸せいっぱいですね★

横戸のすぐ裏にある弁天橋も「一体どこの観光地!?」ってくらい

いつもと違ってきれいでした!!マジックです・・・。

わくわく♪出来上がりが楽しみです〜(^◇^)



最後にみんなで入ったレストランも素敵でおいしかったです(^O^)
ごちそうさまでした!



こんな風に、たくさんの人に房の駅を楽しんでもらいたいっすね!
足湯、さいこーー♪