出前豆腐

こんにちは!さとっぺです♪

今日は私の友人、くまサマより豆腐の発注が上がったため、

くま邸へお届けにあがりました!

【よせ豆腐】2丁です♪

・・いや、正しくはご飯を頂くついでにお届けしたのが正解でしょうか。

毎度のことながら、我が家のように寛ぎ、まったりと晩ご飯を頂きました。。

大盛りにもってもらっちゃいました・あんかけ焼きそば!

ごちそうさまです♪おいしかったです♪

持っていった豆腐もさっそくいただきました。

素敵盛りですね〜【寄せ豆腐】です!

いつでも発注受付まっせ♪





今日はかわいらしい「そーちゃん」にも会えて、よかったです♪

これからの成長が楽しみですな〜(^O^)

くまママっ!また会いに行きます♪

房の駅にも遊びに来てくださ〜い、是非3人で・・☆

足湯もありますよ♪





くまママの助言により、朝ごはん改善計画を進めます!

炭水化物の摂りすぎギワクで、おにぎり禁止令発令です。。。

とりあえず、おにぎりオンリーは避けていきます。

がんばるぞーーっ

まずは、カスピ海ヨーグルトを増やしてみます!

今度はタネを絶やさぬよう、大事に作りますよぉ♪

分けていただき感謝です!!!

ありがとう!