みそまんじゅう

こんにちは!さとっぺです♪

今日は加藤製菓さん新顔和菓子が登場しました!!

『みそまんじゅう』です!

饅頭の皮がみそ味なのです♪

この皮の部分がふわっふわで柔らかいですっ!

みそ味の皮の中にはこしあんがたっぷり♪

甘いしょっぱいみその皮と、甘〜いあんこのコンビ、何か好きです!

あと、とにかく柔らかくって・・・良いです!

6個入り210円です★入荷していたらこりゃ買うっきゃないっす!!

ちょっと最近甘いもの食べすぎかなぁと思って

パン&和菓子断ちをしようとしたのですが・・・

そんなの私らしくないので、やめました!!

好きなものは好きなだけ食べます!

よろしくお願いします!!



POP委員会も進めてまいりますっ!