2連覇

こんにちは!さとっぺです☆

・・・やりました!

横戸房の駅、サジェスト王初2連覇です!!!

そして、なんとなんと

今回わたくしさとっぺ、MVPをいただきました!

この記念すべき初2連覇でのMVP受賞ということで

大変しあわせであります!!

もう誰がMVPでもおかしくないくらい、皆でがんばりました!

ありがとうございます!

やったぁーーーーっ!!!

というわけでハイテンションで始まりました本日は、

あの強風・黄砂による奇襲を受けた荷さばき室を徹底的清掃!

除砂!!

しました!!!

・・・片づけているのか、キレイにしているのか、

散らかしているのか・・・わからぬ図。

棚の跡くっきりです。

やっと掃除できました!スッキリした!!

「キレイな店舗」でも連覇めざします!

明日はチェックが入りますぞ〜〜