本当は高いところはちょっと苦手なんです

こんにちは!さとっぺです♪

今日はちかーらくんとエアーカーテンのお掃除をしました。

たぶん・・・横戸房の駅オープン以来、初のお掃除なのでは??

そしてワタクシさとっぺもエアーカーテンの掃除は初めてでした!!

エアカーテン、自動ドアの上に付いている風のカーテンを出す機械なのですが、

横戸の自動ドアはとっても高い!!

ものすごいデカイ脚立を持ってきて掃除します。

何メートルだろう・・・2?3メートル?

最初は高くてビビりまくりのさとっぺでしたが、

慣れてくると案外へーき・・・♪

9か月分の埃をキレイさっぱりにふき取りました☆

達成感!!よっしゃ!

落っこちないでヨカッタです♪

明日はエアコンフィルターのお掃除だ!

がんばるぞーーっ