みんなでごはん♪

こんにちは!さとっぺです!


今日は横戸のみんなで夜ごはんを食べに行きました!


しかも・・・食べ放題☆


みんなで頑張った1等賞のご褒美です☆


はじめて入るお店でしたが


焼き肉あり
ごはんあり
寿司あり
ラーメンあり
うどんにパスタ
から揚げ、ポテト、煮物、カツ
サラダ・・フルーツ・・ケーキ・・アイス・・
わたあめ作れてクレープ作れて


とにかく盛り沢山な食べ放題でした!


総勢13人でワイワイ食べました♪


これだけ集まってこれだけメニューがあると


みんな好みによって取ってくるのが違うので面白いです♪


パートナーやましょーのデザートの超山盛りと
真っ先にわたあめ作って食べてたこうGOさんがツボでした☆


ばばし駅長は大好物のメロンが無くて少し残念そうでしたが・・・


おなかいっぱいいただきました♪


たまにはこんな夜も、さいこーーです!


また明日からがんばるぞーー!


あっ・・!食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れました!!!