こんにちは!さとっぺです!

今日は、夕方に突然嵐がやってきました。。!

何の前触れもなく、突然ドバーーーっと降り始めました〜ビックリ

またしても横戸の駐車場は海と化しました。。

こんな天気の中でも買い物に来てくださったお客様、感謝です☆

突然降られて全身びしょ濡れになっちゃった学生さん、風邪ひいてないかな?

明日は晴れますが、ぐっと冷え込むようです。。。

あたたかく着込んでお出かけしましょう☆

ハイ、こんなちょっと冷える季節にピッタリの・・・

というかこの季節にしか出てこないおススメの1品!

『甘酒飴』!!!

やわらかいキャンディーで口の中でとろ〜と甘い

本当に甘酒食べてる感覚です☆

甘酒大好きさとっぺも、甘酒ぎらいの駅員やままも

おいしいおいしいと頬張ってます(^u^)

明日はなんと!この甘酒飴の試食会を行います!

この機会にぜひぜひご賞味くださいまし!!

クリスマスツリーと一緒に・・キラキラあまざけあめ★☆

飾り付け、とっても楽しくできました!




そして・・・今日のごはんは♪

留守さんのほうれん草とサンライズファームさんのみみ福です☆

みみ福はいろんなとこの豚さんベーコンで、分厚いのからうすいものまで

たくさんあって美味しい!たのしい!いっぴんです!

1パック420円でーす☆

とっても美味しくできました!