こんにちは!さとっぺです!

とうとう12月が始まりました!

今年も残すところあと1か月ですね〜

元気に!楽しく!笑顔で!次の年を迎えられるように

今日も!明日も!あさっても!毎日元気いっぱいハリキッテいくぞーー(^O^)/

ということで・・

ドドーンと、胡蝶蘭のせちゃいましたー!!

鏡餅、入荷しましたー!!

お正月にぴったり☆お餅大好き☆

お歳暮・お年賀・正月準備はぜひぜひ房の駅で!!

年末年始も毎日元気にモリモリ営業してますよぉ☆



はい、そして・・・

美味しいものに目がないさとっぺがまたまたハマっちゃいましたコーナー・・

今回はコチラです!じゃんっ

コーシン乳業さんの「牧場の風」!!

ワケあって、学生時代はほとんど牛乳を買うことのなかったさとっぺが

コレは買いでしょ!と絶賛の牛乳です☆

あま〜くて最高においしい!

1本358円と多少値が張りますが、それでも買いたくなっちゃう!

リピーターも続出の・・・

まぁ・とにかくさとっぺはハマっているのです!!

よろしかったら・・ぜひ飲んでみてください!

ちなみに、ちょっと前まではこれと兄弟の商品、コーヒー牛乳バージョンの「牧場の風」が好きだったのですが今は白い方に夢中です☆

以上・さとっぺでしたぁ〜

ではっ