食べ物日記ではないです!

こんにちは!さとっぺです!

今日は久しぶりにばばし駅長と2人でのお仕事でした!!

朝礼のスピーチ魂あいさつ訓練も久しぶりだ!!

たのしーーーーいっ!

久々に大きな声でスピーチしたらとっても気持ちがよかったです☆

こんな風に自分の思いを大きな声で出すのって、日常生活じゃそうそう出来るもんじゃないです。

私はこのスピーチ魂によって大きく成長できました。

自分がスピーチしても、誰かのスピーチを聞いても、最初のころは毎回泣いてたなぁ・・・

そのくらい気持ち入ります!

そんな朝礼から始まりまして、今日は!!

ばばし駅長がずらっと店内を賑やかに装飾しましたーーーっ!

店中旗だらけ!はためいてます♪

そして私もちょこっと・・・

ちっこいですが、つけてみました。。。

さらに、閉店後はばばし駅長と2人で売場替えです!

鰹節がこんな感じでタルに入りました♪

おつまみコーナーもこんな感じです♪

明日は引き続きおこげコーナー大移動です!

お楽しみに♪





・・さてさてさてさて!

最後のおまけに♪

最近さとっぺがハマっていますのは・・じゃじゃじゃん!

こちらの
『麺がうまい!≪醤油らあめん≫』!!

日テレのケンミンショーで紹介された竹岡ラーメンで使われる麺?だそうです!!

これがとってもおいしいので、おススメ!おススメです!

先日は、房の駅で絶賛販売中の時田商店さんのチャーシューと、

留守さんのネギと、北川さんのきみまろ赤たまごで作りました、コチラ!!

そして今日は、伊藤苗木さんのターツァイと、

大澤さんのしいたけで作りました、コチラ!!

おいしくいただきました★

「めんがうまい!醤油らあめん」は3人前368円で販売してます!!

房の駅4店舗どこでも買えますよぉ

ぜひぜひぜひぜひ食べてほしいのです!!!

それでは、長くなってしまったので、このへんで・・・

ではっ