さとっぺの秘密道具★

こんにちは!さとっぺです☆

今日はお休みだったので、房の駅にお買い物に行っちゃいました!

そして・・・明日から3日間開催の房の日スペシャル!!を、

より楽しくワックワクにするための秘密道具を授けてまいりました♪

今年最後の3連休を!房の駅でより楽しいものになりますように!!

ぜひぜひ遊びに来てください♪

楽しい試食会や店頭販売、そしてピーナツくじ大会と3日間イベント盛りだくさんですよぉ♪

さとっぺの秘密道具も活躍するのを楽しみにしております!!

ハイっ!

そして、野菜をどっさり買い込んで、晩御飯は『房の駅鍋』でーーーす(^◇^)

鍋の具はぜーーんぶ房の駅のもので作りました♪



伊藤苗木さんの≪山東菜

安藤さんの≪水菜≫

留守さんの≪ネギ≫

大澤さんの≪しいたけ≫

飯高商店さんの≪鶏肉≫

大和屋豆腐店さんの≪もめん豆腐≫≪がんも≫≪厚揚げ≫

そして・・≪いわしバーグ≫



とってもおいしくいただきました♪ごちそうさまっ

そのほかにも、しらたきやこんにゃく、大根、ニンジン、春菊、白菜、ニラ・・などなど

お鍋にピッタリの材料が房の駅でまとめてお買い求めいただけます!!

これからの季節にかな〜りオススメですね!!

ぜひぜひぜひ『房の駅鍋』お試しあれ〜

最近鍋ネタばかりのさとっぺでした〜

ではっ