今日はピーナツの日!そして・・

りふれっしゅ明け、5日間ありがとうございました!

休み明け早々に今日は社員1人Day・・・

緊張の1日です!!

房の駅に入りまして1年と半年、先月はじめて1人Dayを経験しまして

なんともいえない緊張感と・・責任感と・・不安と・・そしてワクワク感・・

1人のときはパートナーの報告1つ1つがいつもより深かったり、身にしみたり、

野菜の売り場、陳列の並び、配置も自分で決める、その楽しさ、深さ、重さ・・

午後になって、自分で並び変えた野菜たちをお客様に手にとってもらえるとうれしくなっちゃいます!!

最近は店舗に野菜を持ってきてくれる生産者の方々ともいろいろ話をするようになり

1年前に比べて、その野菜に対する愛情・・・?生産者の思いがわかるようになってきて

あぁ、この野菜食べてもらいたい!!

これ、ほんとに柔らかくて、味が濃くて・・おいしいんだよ!!

って、みんなに話してまわりたいってウズウズしたりします。

この思いが届くように、生産者の思いが届くように、

心に響く売り場とPOPを作っていきます!!

と、意気込みながら、1人でてんてこまいなさとっぺです・・(>_<)

まだまだ修行が足りませんなぁ!!

がんばるぞーー!!