あきですねぇ

こんにちは☆さとっぺです!

お店の裏からひらひらはらはら雪のように・・・

枯れ葉さんたちが積もって来ましたよ

焚き火をしたいですねぇ〜

もうすっかりあきです♪

そんな秋にぴったりの!

秋ならではの!!

おいしいおいしいサツマイモ!!!

ベニアズマ!!!!

諏訪勝幸さんのベニアズマ、大人気です!注文も承ります!地方発送どんどんしちゃいます!!

そして今日は、諏訪勝幸さんのベニアズマを使った甘納豆、天使のお芋!と、

佃煮の、万能いも!の試食大会でした〜

お芋大好きさとっぺはとっても楽しませていただきました☆

皆さんはお楽しみいただけたでしょうか??

引き続き、房の駅でお買い求めいただけますので、ぜひぜひ美味しいベニアズマご賞味くださいませ!!



う〜ん、焚き火というか・・焼き芋したいですねぇ〜!

お芋はあたためると甘味が増しますからねぇ!!

よしっおイモ食べよーーっと♪