今日は免許を取った日

今日は10月さいごの日!!

あ、ハロウィンですね★

みんなお菓子はもらいましたか?

トリックオアトリーーート!!

と、いうことで

お菓子ではありませんが、今日は久々に

市原からよしさんの祭り寿司をいただきましたー(^◇^)

千葉のおいしい郷土料理です☆

とってもカワイイですね★

おなかいっぱいいただいた後は、

毎月最後の日恒例の棚卸です!!

最近はカウントよりも計算を任されておりますさとっぺですが・・・

いまだ完璧には出来ず・・・

いつも何かしら失敗してしまっています・・・

来月こそ!完璧に!リベンジ!!

明日から11月!!

寒くなってきましたが、皆さん風邪などひかぬよう、あったかくして下さいね!

1日・2日と房の駅は試食大会開催です!!

天使のお芋!うまいお芋!ベニアズマ!!

お芋の甘納豆です!

[rakuten:fusanomura:1253580:detail]

食べに来てくださいね♪待ってまーす!!



・・・題目でひそかにアピールですが、免許取って丸2年経ちました!!

いちおう無事故無違反でっす!