ちびたまつり

房の駅スペシャルの3日間、
北川鶏園さんの「ちびたまご」つかみどり大会を実施しました。





1回100円で掴んだ数だけパック詰め♪
生たまごだと割れちゃうんで、
代わりにピンポン玉を掴んでいただきました。





あの大きさと手触りが絶妙で、
つるつる滑ってしまい
たくさん掴むのは、かなり難しい!





お子様はおまけで両手チャレンジですが、
大人は片手です。




大人が本気になって
ピンポン玉に勝負を挑む・・・。
食費がかかっている!
「がんばれーー!」と
奥さまとお子さまからの声援を受け
必死につかみどりに挑む旦那さん・・・。




熱い戦いが繰り広げられました!!




とても楽しかったです。
勝ち取ったたまごは
きっと何倍も美味しいはず・・・




みなさん、ぜひ生たまごかけご飯で食べて下さい!!