スバル

突然ですが、富士山へ行ってきました!

(↑5合目にて、富士山と富士山メロンパン)





卒業後、初。
大学のサークル「バイコロジー同好会」の一大イベント
「スバルラインタイムトライアル」に参加!
・・・ではなく、応援に行きました。






富士スバルラインを下から5合目まで
自転車で登ってしまうという、
汗と涙の伝統的レースなのです・・・。






ちなみに、バイコロ同期の仲間、
はっしー」と「げんさん」と私の3人で
前日から河口湖入り。
久しぶりのシュラフ(寝袋)持参で野宿です(笑)
寒かった〜






卒業してから始めて行くので、
当然現役生には知ってる顔はおらず・・・
ただ一人、2コ下の後輩がいましたが、
そうか・・・あなたももうOBなのね・・・。





みんな、若かった!






「がんばれー!」
「ファイトー!」


車から声をかけてゴールへ先回りします。
思えば、「ファイト!」なんて口にしたの何年ぶりだろ。





気持ちが熱くなる想いでした!





みんな、すごいよ!
女の子まで、かなり良いタイム。
私たちが現役のころと全然違う!





女の子のゴール後の一言。
「2時間切れなかった!くやし〜っ」
何と!
私なんて3時間切るのが精一杯・・・。






自転車、ロード率、高し・・・。
みんな、マウンテンとロード、2台持ちだそうな。







ちょっとだけ、私ももう一度走ってみたい気持ちになりました。
レーニングが必要かなっ!







帰りは
はっしー」「げんさん」と温泉へ。
山の上の温泉は、景色が最高!
お肌もすべすべで大満足でした♪







また、来年も行きたいです!