3ヶ月越しの実現

昨日、ららぽーと
GW前からずっと抗議し続けていた要望が、
やっと実現しました!




長かったです。




なぜこんなに時間がかかってしまったかというと、



自分の力量不足がまず第一!



そして最後担当の方とかなりすったもんだ・・・。





いままで
私の前では「それはできません。」
と、ズバッと切り捨てられ、
何度、何を言っても無駄かしら・・・
と感じる日々でしたが



後々聞いてみると、
「ちゃんと会議にあげて進めてた」
と言うのです。





だったら、言ってくれればいいのに!





お互いの立場上、
いろいろ難しい点はあるのかもしれませんが、




いくら後から本当のことを言われても
最初から自分にそれをしっかり見えるように、
分かるように
行動とか、言葉とか、態度で、
形にして見せていてくれないと




信じられなくなってしまいます。





いろいろと勉強になりました。




せいた専務に
問題点に気づくところから解決まで
ご指導とお力をいただき、
本当にありがとうございます。



「さとっぺ自身の成長のためにも
 駅長として、
 さとっぺの力で解決しないとダメだ」


とずっと言われて
いたにもかかわらず
最後の最後で、せいた専務の力をお借りする形になってしまいました。




自分は、まだまだです。。。




まず、問題点に自分で気づく。
即、行動する。抗議する。
失敗しても、断られても、もう1度!
また断られても、別の方法で!
周りも巻き込み、どんな手段でも!
そして出来る限り速く!!





これから精一杯精進していきます!




ココから!
巻き返していくぞーーー!!