Merhaba!小鳥とモクレン

昨日、ちょいと東京まで足を運び、


パートナーねぎしさんの開いている

「Merhaba!(メルハバ) 陶五人展」へ行ってきました♪





ねぎしさんと、ねぎしさんのアトリエ仲間さん達の作った


かわいい陶芸品がたくさん展示されていました。


あ・・・私ったら中の様子を撮ってくるのを忘れました・・・


残念・・・。





1年ぶりに会った友達と一緒に行ったのですが、

ついつい中で寛いでしまいまして、

お茶を3杯もおかわりいただいちゃいました。




とってもかわいい、ねぎしさん作「白い小鳥」ちゃんゲットです♪



小鳥ちゃんの下に敷いたのは

同じくココでゲットした、手作りてぬぐいです♪



かわいい!色が素敵!



そして・・・最後に見つけちゃいました。


私の好きな花、モクレンが描かれたお茶碗♪


とっても素敵でした〜




モノづくりができるって、いいなぁ。。。



小一時間もまったりしてしまって・・・
しかも私たちったら、おしゃべりしまくりで・・・



ねぎしさん、ありがとうございました♪