わたしの大好物♪それは、ふわふわの・・・

わくわくさまです!
さとっぺです(^O^)/



昨日りっきーが「お土産だ〜」と言って、




わたしにそっとローソンの小さなレジ袋を渡してきました。




「??」




何だろうと、
その中身をみると・・・




それは・・・




わたしの大好物じゃーありませんか!!







先日わくわくボールで話題になった
スプーンで食べるロールケーキです。




画像、食べかけですみません。




わたし、ロールケーキが大好きなんですよ。




これはひとくち食べてビックリしました!!!




コンビニのデザートなのに・・・
コンビニなのに・・・
すっごくおいしいんです!




ケーキの生地の味が

たまごの味がして

ふわふわで

適度に甘さ控えめで

そう、甘さがちょうどいいんです。





まるで、わたしのために作ったみたいに

わたし好みの味




しばらくはまってしまいそうです♪




美味しいロールケーキ情報がありましたら、

「さとっぺ」まで是非是非!
よろしくお願いします!



2年前の通販房の駅の極上ロール、おいしかったなぁ・・・